よくある質問


Q1:登録メールアドレスを忘れた

A1:トップページ右側にございますログインカテゴリのパスワードを忘れた方からご連絡ください。

Q2:商品の返品・交換をしたい

A2:商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。(この場合送料は当店が負担致します。)
お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡を頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
万一、不具合があった場合は商品到着後7日以内にE-Mail・TEL・FAXにてご連絡の上、配送料金着払いにてにご返送下さい。
但し、お客様のご都合により返品される場合は、送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

Q3:配達の時間を指定したい

A3:申し訳ございません。当社配達の時間指定ができないものとなっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

Q4:送料はいくらですか?

A4:送料は、全国一律500円(税込)となります。ただし、1万円以上のご購入で送料無料とさせていただいております。

Q5:代引き手数料はいくらですか?

A5:代引き手数料は324円となっております。ただし、1万円以上のご購入で代引き手数料無料とさせていただいております。

Q6:ポイントとはなんですか?

A6:当サイトでのみ使用できるポイントとなっております。100円で1ポイントを贈呈しており、1ポイント=1円として使用できます。またボーナスポイントもございます。
  10,000円ごとに500Pのボーナスポイントを贈呈しております。
  10,000円 →  500P
  20,000円 → 1000P
  30,000円 → 1500P
  40,000円 → 2000P
  50,000円 → 2500P
ぜひ会員登録していただきましてポイント制度をご利用ください。

Q7:ボーナスポイントが反映されないのですが

A7:申し訳ございません。ボーナスポイントに関しましては、購入直後に反映されないものとなっており、反映までにお時間を頂いております。ご迷惑をお掛けいたしますが今しばらくお待ち下さいませ。

Q8:注文のキャンセルをしたいのですが

A8:< info@arch-corp.co.jp >までご連絡ください。
 なおすでに商品が発送済でありキャンセルできない場合もございますのでご了承ください。

Q9:登録してある会員情報を変更したい(メールアドレス・住所等)

A9:現在のアカウントでログインしていただき、マイページの会員登録内容変更から変更することが可能です。

Q10:会員登録すると、どんなメリットがありますか。

A10:会員登録をすると、次回お買い物の際に住所やメールアドレス、電話番号等の入力の手間が省けます。またポイント制度も利用でき、会員対象のキャンペーン等も行います。